2011-08-11

シェフ!

4日目の営業。
今回立ち上げで入っていただいているシェフ、ミヤコさん。
シェフは毎日カレーのバリエーションを増やしてくれています☆
この4日間でのカレーメニューは・・・

・FAVORITE カレー
・グリーンカレー
・イエローチキンカレー
・レッドえびミンチカレー
・焼きカレー

そして本日は、キーマカレー☆
僕も毎日今日は何かなぁと楽しみです。

シェフの存在が本当に心強く、料理も本当においしいです!

明日は何の日かなあ♪♪最近の夜の楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました!
    想像以上に素敵なお店で、贅沢な時間を過ごすことができましたー
    モーニング、美味しかったですー
    また是非是非お邪魔させていただきますね♪

    返信削除
  2. りんこさん*
    今日はお越しいただいてありがとうございます(^^)お会いできて嬉しかったです(*^^*)
    満足してもらえてよかったです(^^)
    ぜひまたくつろぎに来て下さいね(*^^*)

    返信削除