2011-11-16

HAPPY BIRTHDAY 続き

こんばんは!

めっきり寒くなり、そろそろコタツがほしくなってきました。

先日、フェイバリット初めてのお誕生会の報告をさせていただきましたが、
昨日、第二回目のお誕生会をさせていただきました☆

〈お誕生日おめでとうございます!〉

ゆかさん、お誕生日おめでとうございます!

今回も、店内のお客様からの暖かい拍手があり、素敵な時間になりました☆

今日、たまたま昨日友人の誕生日会をされた塾長のスーさんが、

「お誕生会ってほんまにいいわなぁ。主役はもちろん、参加した人みんながハッピーな気持ちになる!」

と話してくれました!

確かに、誕生日って祝福する気持ちと生まれたことへの感謝の気持ちがみんなに溢れ、みんなが嬉しい気持ちになれますよね。


毎日が誰かの誕生日。
そう思うと心があったかくなれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿