2012-05-08

LUNCH TIME

こんにちは☆

昨日まで世間は、ゴールデンウィーク。
この期間、フェイバリットコーヒーにもたくさんの方にお越しいただき、楽しく賑やかな営業ができました☆
ありがとうございました♪
気がつけば、年が明けてもう5カ月。
もう夏がすぐそこに感じます。

前回のブログで書いたMENU BOOKの変更に伴い、ランチのメニューも一部リニューアルさせていただきました。

定番のオムライス、ホットサンドはそのままで、新たに週替わりランチが加わりました☆

ちなみに今の週替わりは、、、
  【ブルゴーニュ風ポークカツレツ】
  【トマトとバジルのグラタン】
  【自家製タルタルソースの海老フライ】です☆

そして、全てのランチにスープがついてます。

新メニューをぜひお楽しみください。


【ブルゴーニュ風ポークカツレツ】

5月15日(火曜日)は、ゴールデンウィークの代替休日とさせていただきますので、ご了承ください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿