2013-03-07

神戸のお土産

こんにちは☆

昼間は、春を感じる天気になり、おでかけしたくなる季節になってきました☆

先日、うちのスタッフから神戸のお土産をもらいました♪



こちらは、ゴンチャロフの生チョコガトーショコラ

ゴンチャロフといえば、有名百貨店に必ずといっていいほど入ってる、チョコレートが

人気の製菓店ですが、ケーキを買えるところは少なく、僕も初めて食べました☆

甘さ控えめの生チョコの濃厚なビター感がコーヒーにぴったりでした♪


そして、もうひとつ。



元町のグリーンズコーヒーロースターのコーヒー豆。

こちらのオーナー巌さんは、雑誌にもよく登場されており、

サイフォン抽出の全国大会でも優勝されたことのある方で、

今は、焙煎のみのお店ですが、オープン前に僕もおじゃましたことがありますが、元町の

高架下で素敵なお店をされています。


素敵なお土産。

みんなで美味しくいただきました♪

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿