2013-08-07

東京研修レポ☆

こんにちは☆

8月5日・6日と連休をいただき、東京研修に行かせていただいてました☆


初日、まずは東京ビッグサイトで開催された<カフェ・喫茶産業展>へ。

カフェ向けの食品メーカーなどが出展されるこのイベント。

第一回目の開催ということで見学してきました☆



いろいろな商品があり、併設されている居酒屋産業展のブースに和歌山から<中野BC>さんも

出展されていました♪


その後は、カフェ・コーヒー屋さんめぐり☆


 
 
 
 
 
 
 

アサイーボウルが有名な<BONDI CAFE>さん☆

ほかにもコーヒー専門店や有名カフェ、ナポリタンが東京一美味しいと言われるお店

いろいろまわることができました♪

<恵比寿 蔦谷本店横のIVY PLACE>
 

<南千住 cafe バッハ>
<銀座 ランブル >
オーナーといろいろミーティングができ、これからの目標も明確になり、とても充実した二日間に

なりました☆


FAVORITE として、自家焙煎珈琲店として、カフェとしてまだまだこれからですが、みなさんに

喜んでもらえることをしていきたいと思います!


二日間のお休みありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿