2014-01-07

新しい年のはじまり

こんにちは☆

遅ればせながらあめましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年も1月3日から営業をさせていただいておりました。

年始からたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます!

そしてお越しいただいたのに、お席をご用意できなかった方にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。


8月がくればオープンから3年を迎えます。

今年はFAVORITE TRUNKの基盤を固め、昨年以上にみなさまに楽しんでもらえるよう

頑張ってまいりますので本年もどうぞよろしくお願いします!

新たな取り組みを含め、今年の年末に自分を褒めてやれる一年にしようと思います。



元旦にある住職さんがおっしゃってました。

「不安をなくすことが大事。どうにかなるではどうにもならない時代です。」と。


やれるだけがんばろう。そう思った元旦でした。


皆様、本年もどうぞよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿