2011-08-03

もう間もなくです!

テーブルや椅子が並び、今日からスタッフにも参加してもらっていよいよオープン直前の準備となってきました。
スタッフTシャツも出来上がりました!かなりいい感じの仕上がりで着ていて心地もいいです☆
西村さんありがとうございます!!

友人やお世話になっている方々、元職場の方にもっと早く挨拶に自分から行かなければならないのに、連絡をいただいたり、お越しいただいたり本当にお世話になりっぱなしですが、いい形でオープンを迎えれるようにこの一週間を大切にしていきたいと思います。


【DRINK MENU】

8月8日10時オープンまであと少し。

4 件のコメント:

  1. オープン楽しみにしています。
    体に気をつけて頑張って下さい。

    返信削除
  2. おはようございます

    明日5日の飛行機でそちらに向かう予定です
    その前にお送りした荷物が先に着くかもしれません
    スタッフの一員としてフェイバリットカフェの開店に立ち会えるのを
    楽しみにしています。
    どうぞ宜しくお願い致します

    返信削除
  3. マーシー*
    ありがとうございます(^^)なかなか挨拶にも行けずすみません( ; ; )
    ぜひゆっくり遊びに来て下さい(^^)
    またマッサージお願いします(^^)

    返信削除
  4. miyakoさん*
    昨日miyakoさんにお会いした瞬間ホッとしました(^^)今日から僕も初めてのことばかりで迷惑をかけるかもしれませんが、いい店にするためご指導よろしくお願いします(*^^*)

    返信削除