2012-04-16

ナガオカケンメイさんが来られました☆

こんにちは☆

少し前ですが、D&DEPERTMENT 代表のナガオカケンメイさんが来られました。

ナガオカケンメイさんといえば、〈60vision〉と題し、カリモクやマルニなどをリプロデュースし、今の時代に60年代からある日本の素晴らしい商品を世に再び送り出すデザイナーさんとして有名な方です。

ほかにも、僕も先日もおじゃました【D&DEPERTMENT OSAKA】など素敵なカフェもプロデュースされています♪

今は、47都道府県の受け継がれるべき文化やお店を世に広めるべく活動もされてます☆
その関連で来和されており、ナビゲーターのホテイさんのご厚意により、来店してくださいました!

D&Dは僕の憧れのお店ですから、この年にして極度の緊張を味わいましたが、コーヒーを飲んでいただけて光栄でした。

ナガオカさん、ホテイさんありがとうございました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿