2013-01-29

KONOドリッパーがスッキリで紹介☆

こんばんは☆

今日の朝、仕事までの合間いつものように〈日本テレビ系列 スッキリ!!>を見ていると、

僕たちが修業したKONOの名門ドリッパーが画面に登場してきてびっくり。

あの韓国スター〈イ・ビョンホン〉さんがKONOのドリッパーを愛用していると紹介されていました☆


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今韓国は空前のカフェブームが起こっており、

特にKONOで淹れるコーヒーが人気とのこと。

僕たちも2年前修業に行ってるころに、韓国からのドリッパーの注文が殺到してました☆


KONOのドリップコーヒーは、ゆっくりと豆を膨らませ、豆のうまみを最大限に引き出

せる、苦みを抑えまろやかな味わいのコーヒーを抽出できることが人気の理由。


FAVORITEでは、HOTはKONOのサイフォン抽出、ICEDはKONO式ドリップ抽出で淹れています。


TVで紹介されたからどうこうではないですが、僕たちが一番美味しいと思うKONOが紹介

されたことが嬉しく思います!


うちもコーヒー教室やろかなぁと思う出来事でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿