2011-10-17

金岡新聞☆

こんにちは。

先日オーナーからある電話が。
「金岡新聞って知ってる?」

聞けば和歌山に少年新聞記者がいて、その少年が取材から製作、構成、配達までやっているとのこと。
さらに、渋谷のパルコにあるフリーペーパーの専門店にも取り扱いがあると。

そんなすごい少年が和歌山にいるんだなぁと関心していたところ、オーナーから
「うちでも取り扱いできるか聞いてみる!」。

そんなこんなで届きました金岡新聞!


小学生ならではの視点と、心温まる内容で読むと元気をもらえます☆

数量限定ですがFAVORITE TRUNKにも置かせていただいておりますので、ご来店の際にはぜひチェックしてみてください!


ちなみに10月11日発行が第110号となっております!

金岡くんの継続する力がたくさんの人に元気を与えていると思うと尊敬します!

0 件のコメント:

コメントを投稿