2011-10-26

NEW!

こんばんは♪

先日、7年ぶりぐらいにパソコンを購入しました☆

最近前のパソコンの動きが鈍すぎて、インターネットするにもブログを書くにも不便だなぁと感じていて、お客様から「今パソコンは4~5万円でも買えるで!]との情報を得、電気屋さんに行ってきました!

すると、たしかに安くなってる!
僕のイメージでは10万円くらいはするのかなぁと思っていたのですが、時代は変わっていました!

最新のパソコンでもメーカーのこだわりがなければ、4万円前後でありました!

本当は、ブログ更新用に携帯できる小さめを探していたのですが、自宅で使うサイズでもありました!

税込39,800円が!

しかもOffice も入ってる。

迷わず購入しました!

今まで、パソコンの立ち上げにかかっていた時間を考えると時間のムダがなくなるし、ネットも早くなるしと充分価値あると。

時代の波に乗り遅れていた分、今のパソコンが神器に思えます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿